SSブログ

オオワシ [オオワシ]

先日、用事で出かけたついでにオオワシの居る場所へ・・・。

川が凍ってからは猛禽も移動したらしく簡単に見つけられなくなった。
湖など雪の上じゃなく、枝っぷりのいい木にとまっているのが好きだから終わりかな・・・。
遠いのでトリミング・・・
img 113.jpg

img 114.jpg

こんなに小さいオオワシ・・
いつも居る場所を知らないと見つけられないでしょうね
img 115.jpg

嘴が黒いからオジロワシの幼鳥でしょうね
img 120.jpg

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

ぱに

管理人 yama 様

突然のコメント失礼致します。
貴Blogに掲載されています、写真の転載をしたいのですが
連絡先などが、ご掲載されておりませんので、こちらのコメントにてお聞き致します。

詳しいお話などをしたいのですが、連絡のためのメールアドレスなどはありますでしょうか?
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

また、Web上のことですので、このコメントはHNに投稿させて頂きました。ご了承下さい。


by ぱに (2012-02-17 13:39) 

yama

ぱにさん、ご訪問ありがとうございます。
画像転載の件ですが禁止と書いてないにも関わらずコメントして下さり有難うございます。
このご時世・・何かと面倒な事が起きそうでメールアドレスなど連絡物は使ってません。
このブログ内には 使われて困る画像なども無いのでどうぞお使い下さい。

けれど、どの画像を何処で何に使うかくらいは知りたいですね
by yama (2012-02-18 08:31) 

ぱに

yama 様

早速のご返答、そして、画像の利用許可、まことにありがとうございます。

>どの画像を何処で何に使うかくらいは知りたい
利用目的は、某大学のBlogにての利用を考えております。
お詳しい話は、メールにてしてもよろしいでしょうか?

>このご時世・・何かと面倒な事が起きそうでメールアドレスなど連絡物は使ってません。
この件は、重々承知の上での、お願いです。

一応、私の連絡用のメールアドレスを記載しておきます。

renraku1125@
これ以降のドメインはyahooです。
スパムメール対策で、この書き方ですが、ご了承ください。

なお、上記のものはフリーメールですが、もし、yama様がメールを下さった場合は、大学のドメインのメールアドレスにて、メールを送信させて頂きます。

本当にお手数をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。
by ぱに (2012-02-19 00:33) 

yama

ぱにさん、
連絡用にメールを用意して頂きましたが年寄りのためネットに疎く
メールのやり取りは面倒なのでこれにて終わりにさせて下さい。
ご要望にそえなず申し訳ございません。
by yama (2012-02-19 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シジュウカラオオアカゲラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。