SSブログ

春の兆し [ハシブトガラ]

北国にも少しずつ春が近づいています。
今日の最高気温は10度になるらしいです^^

公園の中も春の兆し・・・雪がカタ雪になってます。
朝日が差して良い感じだったから1枚。。
img 005.jpg

散歩する人がお土産持ってくるから枝で待っているハシブトガラ
img 008.jpg

イタヤカエデの実を啄ばむ・・・
img 010.jpg

img 011.jpg

img 012.jpg
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

Mitch

ハシブトといいながら、クチバシは案外細いんですね。
by Mitch (2012-03-29 20:56) 

yama

Mitchさん、
北海道に居るコガラはハシブトガラだと教えられましたが
嘴の細いのは普通のコガラなのかもしれませんね、、確認してませんので。。

by yama (2012-03-30 11:46) 

hanasinobu

初めてコメントします
私はオートシェイプで絵を描くのを趣味としています
今まではお花を描いていましたが最近鳥を描いてみたくなりましたが
デジカメしかなく野鳥の写真が撮れません
yama様の2月25日に掲載されたゴジュウカラを描いてみたいのですが
お借りしてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします
by hanasinobu (2012-03-30 22:25) 

yama

hanasinobuさん、ご訪問ありがとうございます。
画像、どうぞお使い下さい、良い絵が描けると良いですね^^
by yama (2012-03-31 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庭に居るハイタカモモンガ初撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。