SSブログ

おじさんとヒヨドリ [ヒヨドリ]

大きな声で叫びながら小枝に隠れるようにして見ている。
img 027.jpg

隠れているんじゃないよー おじさんを待ってるのサッ!
img 028.jpg

img 029.jpg

img 032.jpg

驚き! 小さい野鳥は私の手にも餌取りに来るけど・・・
ヒヨドリも餌付けした散歩のおじさん、、凄いです^^
img 033.jpg
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 7

sarry

4枚目のヒヨの表情が 普通と何かが違いますね~
なんか賢そう^^;
by sarry (2012-04-19 22:31) 

ハギマシコ

可愛いヒヨドリだなあと思っていたら手にやってきました(^^♪
北海道はまだまだ寒くて、、鳥も大変ですね、、、。
by ハギマシコ (2012-04-19 23:18) 

yama

sarryさん、
ヒヨドリって賢いのかもしれないですね
着ている衣装もいい色ですよね(笑
by yama (2012-04-20 10:29) 

yama

ハギマシコさん、
道東の朝はまだ寒いです・・
私など冬のままダウンジャケット着て行きます。
by yama (2012-04-20 10:31) 

hanasinobu

ゴジュウカラの写真をお借りしていますhanasinobuです
今手がけてますがやっと鳥は描き今は枝を描くのに苦労してます
完成はもう少し先です
ヒヨドリ どうやって餌づけしたんでしょうね
by hanasinobu (2012-04-20 22:39) 

yama

hanasinobuさん
ヒヨドリの餌付けは気長に通わないと寄って来ないだろうね^^
by yama (2012-04-23 10:07) 

NO NAME

餌付けできてうらやましいです^^
by NO NAME (2013-09-23 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カケスのおっかけエゾリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。