SSブログ

ノビタキの春 [ノビタキ]

北海道の桜も咲きはじめ春、春、、野鳥たちも恋の季節です。

少し遠かったけどペアのノビタキがいましたよ^^b
(少しトリミングしてます)

img 075.jpg

img 076.jpg


img 077.jpg

お嬢
img 078.jpg
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 8

ハギマシコ

今年もノビタキに会いに行きたいですね。
本州の高原にも見ることはできます・・・・可愛い子鳥です。

by ハギマシコ (2012-05-03 10:45) 

hanasinobu

yamaさんこんにちは
お借りしているゴジュウカラ完成しました 絵を教えていだだいている先生のホームページhttp://www1.bbiq.jp/taku0055/からマウスアート同好会、同好会のひろばに進むと私の作品が見られます
又、同好会会員作品では今まで描いたのも展示してもらっています
拙い絵ですがご覧ください
今度はどんな鳥の写真をお借りしょうかな?
by hanasinobu (2012-05-03 14:32) 

ナビパ

北の大地にも待望の春
恋の季節ですね。^^
by ナビパ (2012-05-03 20:29) 

sarry

ノビタキこの時期ですか!
こちらじゃ通過の時しか見れないので羨ましいです。
by sarry (2012-05-04 11:39) 

yama

ハギマシコさん
黒い頭の男の子、くりくり目の女の子、可愛いですね^^
by yama (2012-05-07 08:17) 

yama

hanasinobuさん
素晴らしい作品を見せて頂きました^^
お知らせ有難うございます。
by yama (2012-05-07 08:19) 

yama

ナビパさん
いっぺんに春が来て桜やツツジ、、鳥も大喜びのようです^^
by yama (2012-05-07 08:21) 

yama

sarryさん
そうですか~小さいノビタキも南と北を移動ですか。。
それではこれから北国で楽しませて貰いますね^^
by yama (2012-05-07 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

樹液をぺろぺろ・・・キバシリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。