SSブログ

ラブラブです [カワセミ]

小さくて素早いカワセミなど撮れないと諦めていたが試しに行って見た・・・。

この朝は他にカメラマンが来ていなかったので居ないのかな~と半分諦めて待った。

・・なんと! ゴミの中に居るではないか-b
嘴が赤いので女の子でしょーか。。
img 101.jpg

彼は来るかな?
img 102.jpg

ドキドキしながら待っているのはカワセミお嬢ではなくカメラで覗き見の私です^^b
待たせたな~、、と来た!
img 103.jpg

img 106.jpg

お嬢の嘴に銜えているように見えたのは木の節でした・・・
彼のプレゼントを貰わず移動して焦らしている・・・やるねお嬢さんorz
img 108.jpg
(全画像トリミングしてます)
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

kinda

いいシーンですね。カワセミ、旭川周辺ではなかなか出会いません。注意深く探してみます。
by kinda (2012-05-15 12:50) 

yama

kindaさん、おはようございます。
旭川でも会えなかったですか、、こちらも居ないものと思っていたのに居ましたから
居そうな場所で根気良く待つと飛ぶかもですね、頑張って下さい^^

by yama (2012-05-17 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アオジ愛のプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。