SSブログ

紅に染まって [ハシブトガラ]

もう終わってしまった庭の紅葉をバックに食欲旺盛なハシブトガラを・・・。
小さい野鳥でも一日中4~5羽いるとヒマワリの種ばかりかマツブドウの実まで無くなる
何か実のなる木を植えたいね

今年の秋は色鮮やかな紅葉でした^^
ベランダからじゃなく庭に出て撮って見ました。
img 016.jpg

img 017.jpg

img 018.jpg

夕方、家の陰になった庭で頑張っているハシブトガラ
紫っぽく面白い。。
img 019.jpg

img 020.jpg

img 021.jpg

前記事にご訪問、nice&コメントを有難うございます。

アカゲラが食べる落花生、スーパーでひと袋198円
昨日10個買って来ました。
雪が降ると餌探し大変そうだからヒマワリの種も買います、撮影のモデル代?
nice!(11)  コメント(1) 

nice! 11

コメント 1

sarry

背景の紅葉にハシブトガラがとても綺麗ですね~ nice!です
by sarry (2012-11-08 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。