SSブログ

ベランダから撮り三昧 [雑記(風景など)]

元旦から今朝10時近くまで晴れの天気だったがアッと言う間に吹雪・・・。
青空が数分で暗くなってしまった。

元旦から庭に来ている野鳥の紹介です
ガラス越しだから青味が増してます

ゴジュウカラ
img 001.jpg

シジュウカラ
img 002.jpg

ハシブトガラ
img 003.jpg

アカゲラ♀
img 004.jpg

アカゲラ♂
img 005.jpg

ツララの滴を飲むヒヨドリ
img 006.jpg

シメ
img 007.jpg

すずめ
img 008.jpg

暮れにハイタカが来てから一回だけ姿を見せたアカゲラ
小さい鳥は何事もなかったように飛び交っている。
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

くまら

シメの表情が可愛いですね~
by くまら (2013-01-03 13:25) 

コザクラインコ

yamaさんの、野鳥と白い世界の季節が戻ってきましたね。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします^^
by コザクラインコ (2013-01-03 16:10) 

yama

おはようございます^^

くまらさん
泥棒顔のシメも正面から見ると笑顔のようですね

コザクラインコさん
今年の白い世界は寒過ぎで横着なベランダから鳥撮りです
こちらこそよろしくお願いします。
by yama (2013-01-04 11:05) 

sarry

シメ様のあの顔で来られたら
ゴジュウカラも逃げるしかないかな・・・^^;
by sarry (2013-01-05 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハイタカの訪問ゴジュウカラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。