SSブログ

コゲラ [コゲラ]

毎日、毎日、庭のカラ仲間と遊んでいるのでブログがマンネリ化してきました。
庭に来てくれない自然の中の鳥も載せないと・・・。

庭に来てくれないかな~と思う可愛いコゲラ
img 038.jpg

img 039.jpg

img 040.jpg

img 041.jpg

暖かくなってからの散歩は鳥が少ないですね^^;
けど氷点下20度の数字を見ると出かける気が薄れます。
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

kingfisher

氷点下20度の世界ですか~
韓国ソウルに駐在していた時に体感はしましたが、とても野鳥撮影に行く気にはなりませんでした。
しかし野鳥は頑張っていますね!
by kingfisher (2013-01-10 11:24) 

sarry

外での撮影はほんと大変ですよね~
お正月に数日間岩手でトライしましたが
小一時間で撤退を余儀なくされました^^;
by sarry (2013-01-10 16:40) 

yama

みなさん、おはようございます^^

kingfisherさん
道東の1月、2月の早朝気温-20度はいつもの年と同じですが
一つ年を取ると寒さが身にしみます^^;

sarryさん
歩いているうちは良いんですが立って鳥待ちはそのまま凍ってしまいそうですよね
年寄りはもう少し冬眠です^^;
by yama (2013-01-11 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツララにホバリングむつまじく? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。