SSブログ

ちょこっと変わったウソ [ウソ(鷽)]

日中の気温が少し暖かくなると朝の気温-12~13度になると出不精になる。
だが明るい日差しを見ると変わった野鳥が出て来てないかとそわそわ、そして出かける。

今日の野鳥はウソのペアですが・・・
バックがうるさくなく、いい感じの所にとまってくれました^^
uso 001.jpg

uso 002.jpg

uso 003.jpg

もう気がつかれたでしょうね・・・
老鳥?になって毛が薄くなって来たのか・・・
ストレス溜まり過ぎて抜けて来たのか・・・
喧嘩をして抜かれたのか・・・ トリミングで大きくして見ました^^;
uso 005.jpg

次は雌さん
嘴に何か付いて取れなさそう・・・
uso 006.jpg

uso 007.jpg

uso 008.jpg

uso 009.jpg

これもトリミングして見る
銜えているように見えるが桜の蕾を突いている時もフワフワと動いて付いたまま・・
uso 010.jpg
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

まっちゃん

メッシュが入ったみたいで変わった模様ですね、珍しい。

by まっちゃん (2013-02-09 15:29) 

yama

みなさんおはようございます。
まっちゃんs
これは禿ているんじゃなく毛の色が白髪?
いつも来ているから頭アップを狙ってみますね
by yama (2013-02-10 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エゾリス野鳥・ウソ(♂) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。