SSブログ

今年も会えたクマゲラ [クマゲラ]

暖かくなり体調も良く、無理をしない程度に朝散歩も始めた。
久しぶりに会った3爺・・・  向こうにクマがいたぞっ^^

おっ?と思ったが直ぐ気がつき教えられた方向へ急ぐ・・・

遠くに黒い物が動く・・・ クマです、熊じゃなくクマゲラです^^;
img 011.jpg

img 014.jpg

img 019.jpg

キョロキョロ餌探ししている内に気づかれないようコソコソと回り込み待つ
狙い当たって来ましたね^^b
img 022.jpg

この2枚撮らせてキョッキョッ キョーン・・・と飛んで行ってしまった
img 023.jpg

帰り支度しているとキョーン、、今度は近くで撮らせてくれた。
それは次回アップ予定。
曇り設定だったので画像が赤味・・・orz
nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

オシドリ(♂)クマゲラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。