SSブログ

帰って来たアカゲラ [アカゲラ]

今朝6時の気温が15.4度。 10時の気温が21度まで上がりました。
日増しに朝晩の気温が下がります。

涼しくなりベランダも網戸じゃなくガラス戸になり10時、テレビを見ながら外をチラッ・・
バッっと大きめの鳥が飛んで来た!
帰って来てくれとず~っと置いていた落花生の細工した木に止まった^^b
akagera 005.jpg

akagera 010.jpg

ああ、、生きていた! ハイタカに獲られたんじゃなかった(心は嬉し泣き
去年の子だろうか落花生を突くことを知っているし今年の子ではない
幼鳥の時期にして居た仕草、、藤棚の木で暫く遊ぶ
akagera 012.jpg

akagera 014.jpg

近くに有るお気に入りの古木に移り羽づくろいしながら20分ほどして帰った
葉が紅葉する頃にまた来て欲しいな・・・。
akagera 018.jpg

akagera 025.jpg
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スズメバチミヤマカラスアゲハ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。