SSブログ

オオワシのファミリー [オオワシ]

思い立った時に出かけて正解でした^^
昨日から天気悪し、、夜中から凄い強風!
今朝早くから玄関前の除雪、小さい除雪機では時間がかかりました。
雪は大したことなく20cmほど降ったようです。
早朝は地吹雪で隣の家が見えなくなる事も有ったが今は陽が差している

26日、自称・猛禽の谷へ猛禽撮りに行きました
冬になると近くの川へ鮭を獲りに来るオオワシ、オジロワシ、トンビ、カラス・・
たくさんの猛禽が集まっているから楽しい場所です
img 019.jpg

img 020.jpg

ファミリーだろうか、若鳥らしい羽根の鳥も一緒に並んでいる
img 021.jpg

img 022.jpg

この川へ上ってくる鮭を狙って集っている
img 023.jpg
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

まっちゃん

大きな鷲がこんなに沢山いるなんて凄いですね〜
景色も雄大だし、羨ましい。
by まっちゃん (2013-12-29 20:37) 

yama

北海道へいらっしゃーいですね^^
ここには数羽じゃなく数十羽と言っても良いほどいる時があります
川が凍ってしまうと居なくなるんですが・・・
by yama (2013-12-30 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。