SSブログ

初見のメジロ [メジロ]

初見で初撮りのメジロ。。
数年前の桜の時期に居たと言う話は聞いていたけど見られなかった鳥

居ると言う証拠写真、、有り難いことに目の周りが白く撮れていた^^b
img 403.jpg


nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

Mitch

メジロって、日本全国どこにでもいるものだと思っていました。^^;
北海道ではなかなか見られない鳥だったんですネ!?
by Mitch (2012-05-21 18:59) 

コザクラインコ

ところ変われば、野鳥の趣もガラッと変わるのですね!
私の周りのカメラマンさんたちは、メジロには通常反応しないです^^
by コザクラインコ (2012-05-21 21:28) 

sarry

へー知りませんでした
↑と同感で、なんだメジロか~ なんて
失礼な事を言っております^^;
by sarry (2012-05-22 01:11) 

yama

Mitchさん
北海道は広いからいつでも見られる所もあるのかもですね
自分だけが見つけるのが下手なのかも^^;
by yama (2012-05-22 14:42) 

yama

コザクラインコさん
ない物ねだりで皆さんの撮ったメジロを恨めしく見て居ました^^;
やっと仲間入り気分です(笑
by yama (2012-05-22 14:46) 

yama

sarryさん
メジロか~って、、なんと贅沢なです^^;
カワセミ、メジロ憧れてましたが探せば居ますね^^
by yama (2012-05-22 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜とシマエナガオオルリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。