SSブログ

まだ秋色の中で・・・ [ハシブトガラ]

この葉は散っても秋色の絨毯が初冬の寒さを感じさせない風景です。
人慣れしているカラ仲間が寄ってきます
img 010.jpg

img 011.jpg

img 012.jpg

ハシブトガラより威張っているゴジュウカラ
img 013.jpg

img 014.jpg

ゴジュウカラよりも強いと思うシメ
運動のため登る参道わきで餌探ししていたが少し近づくと少し逃げる・・・
img 015.jpg
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

まっちゃん

背景の紅葉と相まってとても奇麗ですね。
こんな時期には写真を撮るのが楽しくなります。
こちらじゃまだ青い葉が茂っていますが。
by まっちゃん (2013-11-22 07:54) 

yama

おはようございます^^
背景に色があると良いですよね、こんな画像ももう少しで真っ白になり撮れなくなります
細長い日本、其方はまだ青いんですか~ こちらはモノクロになりそうです。
by yama (2013-11-22 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒガラエゾモモンガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。