SSブログ

エゾモモンガ [動物たち]

今朝は氷点下ではなく庭も白くなかったが空気は冷たい・・・。

朝散歩で毎回会いに行きたいが小さなモモンガにストレスを与えないよう、たま~に覗く。
カサカサと言う枯れ葉を踏む足音で高い木の上の穴から顔を出してくれた
img 012.jpg

300の望遠ではもっと近づきたいが我慢がまん・・・
img 013.jpg

長い髭の所が隣の木で黒くなり髭が光っている、トリミングで大きくして見る
大きな瞳が超可愛い!
img 014.jpg
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

まっちゃん

良い300mmはトリミングに耐えるし、手振れもしにくいのでこの様な対象にはとても良いですよね。
トリミングのモモンガはヒゲもバッチリ解像していて可愛いです。
by まっちゃん (2013-11-23 10:55) 

yama

おはようございます、
一脚や三脚を使うと良いのですが面倒で手持ちで撮るからトリミングするとプレ気味に・・・
この日はカメラの機嫌と私の指の動きが良かったのかピント合ってましたね
by yama (2013-11-24 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだ秋色の中で・・・ゴジュウカラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。